ムチュムチュと重ねると何ともいやらしい想像が書き立てられる

「ムチュラン1世」下北半島の食材PR 青森・むつ市http://www.asahi.com/national/update/0601/TKY200906010399.html

むつ市のうまいは日本一!」キャンペーンのキャラクター、
美食星からやってきたムッシュ・ムチュラン1世陛下。

むつとミシュランをかけましたー。いいんでしょうかね、公言して。
ムッシュはよく行ってご主人さまくらい
王様ならロワ(Roi)、君主ならモナルク(Monarque)、
皇帝はアンペルール(Empereur)、
とすると美食星はあまり領土が広くないのかもしれない。

ややもするとまんじゅうみたいな顔ですが、
ほっぺが落ちるほどうまいもん食べてる感じを出して、
三つ星をあしらった王冠と杖で「ミシュラン」感を出してますね。
と思ったら「てっぺん下北 味・趣・覧 むっつ星!」

あー、六つとむつ! やられました(苦笑。

マダム・オオマグロワイアルとかプランセス・ミカンとか出てくるですよね?